« 勇退の花道 | トップページ | フリー »

2009年12月12日 (土)

ACコントロールパネルを交換

実家で弟タカシ氏とレガシィのタイヤをスタッドレスに交換したあと、いったん帰宅。

今度はエリーゼに乗って、弟も連れてカーサービスフクモトさんへ。エアコンのコントロールパネルのバックライトが点かないんでした。

で、あっさり交換してもらい、(クレーム扱いにしてもらって)代金も無料。おまけにシャンプーハット(急な降雨時に座席を覆うモノらしい)までいただいて帰宅。
ま、シャンプーハットは以前からプレゼントしてくれるという話だったのですが。

レガシィはなおらなかったけど、タイヤも交換できたし、エリーゼのエアコンのライトも点くようになったし、ヨシとするか。


というアレで、実家で寿司くってビール飲んでそのまま宿泊。

|

« 勇退の花道 | トップページ | フリー »

Lotus Elise」カテゴリの記事

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47022573

この記事へのトラックバック一覧です: ACコントロールパネルを交換:

« 勇退の花道 | トップページ | フリー »