« Google 日本語入力 | トップページ | 洗車 »

2009年12月 5日 (土)

細かい不満

エリーゼの画像を撮りまくり!!にはならない理由。

カメラを持って行っても車内に置く場所がなく、結局トランクに入れちゃうから。
トランクに入れると出すのが面倒になるから。

午後。
晴れるのを待ってから、エリーゼのカバーを外す。

けっこう濡れてる!!
ボディカバーってこんなのだったっけ?(前に一度使ったことがある)
テント用のシームコートが残ってるはずなので、今度晴れてるときにコーティングしてみるかな。
つか、いつ晴れるんだよ。

晴れるか、雪が降るか、どっちかにして欲しい。


エリーゼのエアコンのコントロールパネルのバックライトが点かなくなったのを診てもらうために1時間半かけてクルマ屋へ。ちょっと遠いんだよな。
電気は来てるのでコントロールパネルの基盤の故障かもしれない、とのこと。土日はLCIが休みなので、修理は先送りに。

あと、加減速のときに、運転席側のアルミシャーシ付近からカラカラと何かが転がる音が聞こえることも説明。エリーゼにはたまにあるらしい。ネジが落ちてたらヤダなあと思ったんだけど、どうも接着剤の欠片?が中に落ちたりするらしい。
全部バラさないと取れないとのこと。ガックリ。

で、帰りに雨に降られる。orz


外国車のオープンカーを維持するのって、けっこう大変なんだな、と思ったり。

|

« Google 日本語入力 | トップページ | 洗車 »

Lotus Elise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/46945654

この記事へのトラックバック一覧です: 細かい不満:

« Google 日本語入力 | トップページ | 洗車 »