« 細かい不満 | トップページ | プロペラ機じゃ勝てないヨ »

2009年12月 6日 (日)

洗車

12時間以上寝てた。

仕事の予定だったけど全然気力が出なかった。
ので、来週ムリをすることにして、部屋でウダウダしてた。

午後、天気が安定してそうだったので、エリーゼを洗車しに実家へ。途中で雨に降られる。orz

小雨の中、実家の前でエリーゼを買って初めての洗車。

納車されてからまだ2週間しか経ってないのに、けっこう汚れてる。やっぱり青空駐車だと、あっという間に汚れちゃうんだな…。

ボディが小さいので洗車も簡単だと思ってたら、デザイン的に意外と洗うのが面倒だったり。あと、エンジン周りを洗うのもひと苦労。最後はけっこうザブザブ水をかけちゃったけど、なんかイイやり方を考えないと、クルマに良くない気がする。

ボディを拭く頃には雨もあがって一度は乾いたものの、帰りに雨に降られる。orz

帰宅したタイミングでちょうど雨もやんでたので、ソッコーでボディカバー。


なんとなく、休日がクルマに振り回されてるようで、あまりいい感じはしないんだけど、まぁ、まだ納車されて2週間。仕方ないかもしんない。

|

« 細かい不満 | トップページ | プロペラ機じゃ勝てないヨ »

Lotus Elise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/46955216

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車:

« 細かい不満 | トップページ | プロペラ機じゃ勝てないヨ »