« 正月休み2日目の午後 | トップページ | [05]IOX-AROSA - 大晦日ナイトクルーズ »

2009年12月30日 (水)

年末会議

高校時代の(ワタクシ以外は)濃ゆい面子による恒例の年末会議。

忘年会とも言う。

今年の参加者はyasunori氏、k-nos氏、sou氏、ray氏でした。

到着するなりsou氏に「エリーゼ記念」としてフェーズIのミニカーをいただきました!!

エリーゼミニカー

きゃっほーい!!ありがとー!!
超うれしす!!
マジで家宝にする!!

濃ゆい会合そして濃ゆいメンバーによる濃ゆい飲み会。

このメンバーが周りにいなかったら、おれがエリーゼを買うことも絶対になかったであろーと思われるわけで。
(それが真っ当な道だったかもしれないことは置いておいて)超感謝してるわけで。

友人と飲むと、いつも感謝の気持ちでいっぱいになります。
良かった。
おれの人生、本当に良かった。(なぜか過去形)

二次会はray氏の行きつけ(?)の店。
新潟からk-nos氏も駆けつけ、まったりと過ごす。

今年は、忘年会らしい忘年会はこの会議のみだったので、いよいよ2009年も終わりだなーと実感しながら、k-nos氏に送っていただいて帰宅。
最後まで感謝しっぱなしの年末会議だったり。

|

« 正月休み2日目の午後 | トップページ | [05]IOX-AROSA - 大晦日ナイトクルーズ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47198437

この記事へのトラックバック一覧です: 年末会議:

« 正月休み2日目の午後 | トップページ | [05]IOX-AROSA - 大晦日ナイトクルーズ »