« 戦闘機と一緒 | トップページ | ブラックボス »

2009年12月16日 (水)

ROCKET FISHがキタ

定時退社日。
ショップへ直行し、届いてたTTSS ROCKET FISHを入手!!

…。
なんつーキレイな板なんだ。

ROCKET FISH

竹柄のトップシートが廊下みたいだとかさんざん文句をたれてきたわけですが、いざ自分のモノになるとコレしかないと思えるくらいカッコ良く見えてくるから不思議。

burton、GENTEMと来て、初のTTSS。
そして初のダブルピンテイル。

比較

GENTEMの中でも異端と言えそうなMANTARAY、INDY POOLDECKと比較しても、異様さが際立つこの形状。

これはキケンな香りがする。
注目度がハンパないだけに、ヘタなところを見せられない。

とかいいつつ、あんまり人目を気にせずに乗っちゃう方なんですけれども。

なお、今年のモデルはTaro Tamai SnowSurf designのロゴが入りました。

Taro Tamai SnowSurf design

暖冬で今ひとつ盛り上がってなかったんですけど、急激にもりもりとやる気が出てきました。
さっそくベース作りしないと!!


ちなみにソールに穴をあけてチューンナップに出してあったGENTEMstickのPOOLDECKもようやくゲット!!
手違い(?)でずいぶん待ったけど、まぁ、シーズンに間に合って良かった。

ソールを見たけど、どこに穴を開けたかまったく分からないくらい、キレイになおってました。いい仕事するなぁ。

|

« 戦闘機と一緒 | トップページ | ブラックボス »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

お気に登録して覗いてました
エロイテールを見ていてもたってもいられなくなりコメ


ボクはベース作り諦めてカシワックスのスプレーで今季は乗り切ります
|゚Д゚)))コソーリ!!!!リンクさせてもらってもいいですか?

投稿: o様。 | 2009年12月17日 (木) 20:27

>o様。

はじめまして。
どうぞどうぞ。リンクしちゃってください。

投稿: kyow | 2009年12月18日 (金) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47039353

この記事へのトラックバック一覧です: ROCKET FISHがキタ:

« 戦闘機と一緒 | トップページ | ブラックボス »