« 2010 | トップページ | 35歳独身長男の正月 »

2010年1月 1日 (金)

[06]一里野温泉スキー場 - 怠慢ライダー

黒いテール新年の滑り初めはやはりほぼホームと言っていい白山一里野温泉スキー場でしょう!!と鼻息荒く乗り込んだわけですが


ゴンドラが

動いていない…


ありえん。
ありえんよ一里野でゴンドラが動いてないとかマジありえんアホか。
オフピステなエキサイトもチャレンジも入れねえじゃん。

一応、(山頂部)強風のため、という説明だったけど、客の入りを見て「ゴンドラ動かすと赤字」とか判断してんじゃねえのか。
管理会社がSAM白山になってから、怠慢な運営になってねぇか。

以前ならこのくらいの風でもぶんぶんゴンドラ回してたし!!と憤慨しつつ、4時間券買って、チャレンジの下と、中ノ原と、のだいら第一の下に入って、それなりにパウダー食って、けっこー疲れて、まだ1時間残ってたけど終了。

怠慢なのはおれかもしんない。

|

« 2010 | トップページ | 35歳独身長男の正月 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47215933

この記事へのトラックバック一覧です: [06]一里野温泉スキー場 - 怠慢ライダー:

« 2010 | トップページ | 35歳独身長男の正月 »