« miss you -> CONNECT | トップページ | [11]一里野温泉スキー場 - まったり頑張る »

2010年1月23日 (土)

[10]一里野温泉スキー場 - ゆるゆるナイトセッション

一里野ナイター意識が回復したら午後になっていた。

ので、ナイターに行こうと思い、IOX-AROSAのサイトを調べたら、はねトびの収録をやってる模様。
野次馬根性を出して見に行っても良かったんだけど、コースの規制とか、観客がたくさんいそうとか、いろいろメンドクサそうだったし、よく考えたらその番組、おれ見てねえわ、と思い一里野のナイターへ。

17時半ごろ到着し、軽く滑ったあと、会社の後輩君ケンシロウとそのツレ君と合流し、ゆるーくセッション。
ケンシロウ、果敢にグラトリに挑戦してました。スミマセン、グラトリはぜんぜん教えてあげらんないです。

まぁまぁ雪が降っていたので、明日も多少は積もってるかもしんない。

|

« miss you -> CONNECT | トップページ | [11]一里野温泉スキー場 - まったり頑張る »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

ナイターに行ける環境が羨ましいです

昨日ボードの基本を教えて貰って全然出来て無い事にショック・・・
もっと巧くなりたい反面、楽しければいいやないかと思う自分

ゲレンデに立つと後者になる訳で・・・結局今年も上達はしないのかなと・・・

投稿: o様。 | 2010年1月25日 (月) 20:46

>楽しければいいやないかと思う

わかるー。
自分も我流でここまできてしまったので、フォームとかチョー悪いのです。

たまに練習デイを設定するんですけど、つい手抜きで滑っちゃうし。

でも、上達するともっと気持ちイイかもしんないですな。
やっぱり、それなりに練習しよう…。

(と、言いつつパウダーを見ると、練習そっちのけなのですが)

投稿: kyow | 2010年1月26日 (火) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47373422

この記事へのトラックバック一覧です: [10]一里野温泉スキー場 - ゆるゆるナイトセッション:

« miss you -> CONNECT | トップページ | [11]一里野温泉スキー場 - まったり頑張る »