« [10]一里野温泉スキー場 - ゆるゆるナイトセッション | トップページ | 決めらんない »

2010年1月24日 (日)

[11]一里野温泉スキー場 - まったり頑張る

のだいら昨夜はわりと降雪があったので、新雪期待で一里野へ。

8時半に到着。
この時間だともうファーストは狙えないので、最初からまったりモード。TTSS ROCKET FISHに搭乗。

エキサイトゲレンデは圧雪がしっかり入ってたけど、脇には重めの新雪が少し残ってたので、軽くいただく。けど、昨日乗ったINDY POOLDECKの乗り方をカラダがまだ覚えているのか、なんだかうまく操れない。

チャレンジコースはスルーして、中ノ原リフト下、次いでのだいら第1リフト下。中ノ原リフト下は林道からは入っちゃダメ看板があるので、うまくルートを選ぶべし。

このところの積雪で小さめのブッシュはずいぶんつぶれてるようで。のだいら第1リフト横の林とか、エキサイト横の林の中にもトラックがついてたり。
ということで、ゴンドラからルートを確認できたエキサイト横の林の中を、一本だけついてるトラックをトレースして侵入。少し(ほんとうに少し)開けたスペースで頑張って3ターン刻み、満足して終了。


4時間券だったのに、けっこう腹筋がパンパン。意外に頑張ったのかも。

|

« [10]一里野温泉スキー場 - ゆるゆるナイトセッション | トップページ | 決めらんない »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47390185

この記事へのトラックバック一覧です: [11]一里野温泉スキー場 - まったり頑張る:

« [10]一里野温泉スキー場 - ゆるゆるナイトセッション | トップページ | 決めらんない »