« [09]シャルマン火打 - ツリーランナーズ | トップページ | ALPSLAB サービス終了 »

2010年1月17日 (日)

生産性ゼロ

県内のスキー場に半日でも滑りに行こうと思ってたんですけれども。昨日の中12日の登板で右足太ももがパンパンに張ってて、とてもボードに行ける状態じゃなかったんでした。

精神的にも疲れてたので、アパートの自室から一歩も外に出ず、部屋の隅っこにじっとりと座って、ただ一日が過ぎ去るのを待ってたり。

せめて年賀状くらいかけば良かった。

補足:
年賀状に関しては、もう10年以上宗教上の理由で「完全後出し制」を採用しているため、年賀状を頂いた方には年が明けてからお返事を差し上げているんですけれども、今年は三が日の直後から出勤日であり、次の週末も忙しく、未だに返事が書けてないんでした。
以上、補足というより言い訳。
今年こそは改宗し、年内中に年賀状を書いてみたいものです。

|

« [09]シャルマン火打 - ツリーランナーズ | トップページ | ALPSLAB サービス終了 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47332424

この記事へのトラックバック一覧です: 生産性ゼロ:

« [09]シャルマン火打 - ツリーランナーズ | トップページ | ALPSLAB サービス終了 »