« twitter使ってる? | トップページ | あとで »

2010年1月27日 (水)

甲羅干し

真夜中のエリーゼ日中、やたらとイイ天気で、退社後も月が出てて雨や雪が降りそうになかったので、帰宅後、久しぶりにエリーゼの様子を見てみた。

先日のドカ雪で、ルーフの骨は折れてないか、FRPボディは凹んでないか、心配してたんだけど無事耐え切った模様。
車内に雨漏りも無かったし、バッテリーも大丈夫っぽい。良かった…。

路上に融雪剤が残ってたらヤダなぁと思いつつ、ボディカバーの下から現れたエリーゼの誘惑には勝てず、金沢のばあちゃんちまでゆるりとドライブ。
そう言えば、まだばあちゃんにエリーゼをお披露目してなかったんでした。

で、…えらく好評でした。

帰宅。
明日もいい天気なら、初めて通勤にエリーゼを使ってみようかと思ったんだけど、どうも午前中は雨らしいので、断念。

|

« twitter使ってる? | トップページ | あとで »

Lotus Elise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47408487

この記事へのトラックバック一覧です: 甲羅干し:

« twitter使ってる? | トップページ | あとで »