« チョコレート | トップページ | 今週のイマドキの女子におけるクルマ観 »

2010年2月20日 (土)

[16]IOX-AROSA - スキー・スノーボードツアー

休憩中カズ君からのメールで目が覚めたのが7時40分。
前日までの降雪でいい雪みたい。しもた!!ゴールデンタイム逃した!!

急いで準備してIOX-AROSAへ。本日は会社のスキー・スノーボードツアーなんであり、一応、後輩君に教えることになってたんでした。

まぁ、グラトリなんざ、これっぽっちも教えられないんですが…。

8時50分にアローザ到着。
後輩君はまだ来てなかったようなので、ゴンドラに直行し食い残しの新雪を食おうとした瞬間、後輩君より到着した旨、連絡。orz

一本だけ、食い残しをいただき、後輩君と合流。午前中は後輩君と滑ってました。

今年のツアー参加者は去年より多め。
まぁ、多かったのは鍋会の参加者…なんですけども。だいたい昼の鍋に合わせて来場して、午後少し滑るという参加者が多かったようです。

鍋の準備は新人君が頑張ってくれたようで。幹事役のカズ君もいろいろと準備していただき、おつかれさまでした。おかげさまで今年も滞りなく進行しました。

午後は、会社の管理職な方面のスキーな方と2本滑って、カズ君と数本滑って終了。


普段、あまりご一緒する機会がない人たちと滑るのって楽しいですな。寝坊して、朝イチパウダーを食えなかったことだけが心残りだったり。

|

« チョコレート | トップページ | 今週のイマドキの女子におけるクルマ観 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47629691

この記事へのトラックバック一覧です: [16]IOX-AROSA - スキー・スノーボードツアー:

« チョコレート | トップページ | 今週のイマドキの女子におけるクルマ観 »