« [15]某スキー場 - ゲレンデサイドバックカントリー | トップページ | クルマにあらず »

2010年2月14日 (日)

ディーラーめぐり

エリーゼ・リアレガシィの後継車を探すため、スズキホンダのディーラーに行ってきた。

走行するだけでウィーン…と異音が鳴り響くレガシィはできるだけ休ませてあげたいので、晴れてたこともあり、久しぶりにエリーゼを出動。

エリーゼでディーラーに乗りつけると、なんか店員さんの反応が普段と違いますな。ディーラーに勤めてる以上、クルマ好きな方が高い割合でいるからでしょうけど、ビミョーに対応が親切。な、気がした。


スズキは単独で、ホンダは弟タカシ氏と行ってきて、見積りまで出してもらったんだけど、エブリイバモスもまぁ、同じような価格帯、同じような値引き、という感じ。

これらの見積りを持って、現在の主要取引先であるスバルともう一度交渉してみようかと。


さておいて、久しぶりに乗ったエリーゼ。気持ちええのぅ。

|

« [15]某スキー場 - ゲレンデサイドバックカントリー | トップページ | クルマにあらず »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47578644

この記事へのトラックバック一覧です: ディーラーめぐり:

« [15]某スキー場 - ゲレンデサイドバックカントリー | トップページ | クルマにあらず »