« ロケットフィッシュ退院 | トップページ | [12]瀬女高原スキー場 - 独占パウダー »

2010年2月 4日 (木)

お金に決まっている

ブログネタで、「究極の選択! 時間とお金、どっちが大事?」というのがあり、「時間」との回答が多数派だったりするんですけども。
現時点で70%弱の方々が「時間」と回答しているわけですけれども。


アンタらどんだけ平和なんだ、と。


無論、金だ!!
金が(ほぼ)すべてを解決する。
時間も金で買えばいい。
一生遊んで暮らせる金があれば、時間を気にすることもない。
どこが究極の選択なんだ。


「金はあるが時間はない」と「時間はあるが金はない」の二択を問うているであろうことは想像に難くないわけですが。
それでも、堂々と「お金がなくても時間が欲しい」とかヌケヌケとほざけるほど甘えた時間を過ごしてきてねえんだよ!!と吠えたいわけです。


ブログネタ: 究極の選択! 時間とお金、どっちが大事?参加数

|

« ロケットフィッシュ退院 | トップページ | [12]瀬女高原スキー場 - 独占パウダー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47480057

この記事へのトラックバック一覧です: お金に決まっている:

« ロケットフィッシュ退院 | トップページ | [12]瀬女高原スキー場 - 独占パウダー »