« [16]IOX-AROSA - スキー・スノーボードツアー | トップページ | おれ、レガシィの次はミニバンに乗るんだ… »

2010年2月21日 (日)

今週のイマドキの女子におけるクルマ観

以前、非モテ車というエントリにて、イマドキの女子におけるクルマ観について述べた。

先週、ワタクシの周辺におけるイマドキの女子代表の後輩ちゃん(年齢はひと回りも違う)とクルマについて、(PC上で)会話する機会があり、イマドキの女子のクルマ観について自分的にはヒジョーに理解が深まったので、その一部を公開してみたい。

一部、不愉快な思いをする方もいらっしゃるかもしれないので、ワゴン型の軽自動車に乗ってらっしゃる方や思い入れが強い方、冗談が分からない方、空気が読めない方、気が短い方は以下をご覧にならない方がよろしいかと存じ上げます。

おれ
おれ、さんざん文句言ってたダイハツ車(≒トヨタ車)に乗ることになるかもしれないです。orz

後輩ちゃん
ムーブですか?ムーブ最高ですよ!
でもレガちゃんとお別れカナシスですね。

おれ
スバルディアスワゴン(ダイハツアトレーワゴンのOEM)かもしれません。
まぁ、スズキエブリイ、ホンダバモスも候補なんですけど。

お別れカナシス…(T^T)

後輩ちゃん
それ系ですか!!!!!!!!!

ダサすぎオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(女子観点より)
板乗せるのって大変ですね。。
kyowさんがバモスとか乗っちゃったら私もカナシスです。

おれ
え…ちょ…そんなダサい?

後輩ちゃん
だって顔がべちゃってなってますもん。
ガラスに張り付いた顔を思い出しちゃいます。

それにVOXYとかと並んだ日にゃー

恥ずかしいったらありゃしないでしょう!

おれ
VOXYと比べられるかw
おれ的にはVOXYよりハイエースの方がカッコいいんだが。

後輩ちゃん
ハイエースかっこいいっていう男性多いですよね。

業者のイメージがあるので女子には人気ないですよ。
作業着着てたらおK

おれ
やはり、女子と男子ではクルマに対する考え方がぜんぜん違うことが分かった。

後輩ちゃん
この分析でだいたい合ってますよ。
ハイエースじゃ他人を見下ろすことはできるけど見下すことはできません

だからアウト。

おれ
サーフは見下すことしかできないけど、セーフなんでしょ?w

後輩ちゃん
よくおわかりで!笑

おれ
じゃあ、ダッシュボードとルームミラーとステアリングに白いフワフワつける!!
もうヤケだ!!w

後輩ちゃん
で、黒!レゲエミュージックがんがん!だったら許します!

おれ
色は黒にしようと思ってるので、そこだけ認めてください。
なぜか、軽のワンボックスってレゲエってイメージあるよねぇ。なんでだろ?

後輩ちゃん

情けないヴィジュアルだから

音楽で威嚇するしかないんでしょう。





本日の教訓:
イマドキの女子とお付き合いしたい男子は、VOXYと並べるとか、音楽で威嚇とか、そういう観点でクルマを選ぶと良い。

|

« [16]IOX-AROSA - スキー・スノーボードツアー | トップページ | おれ、レガシィの次はミニバンに乗るんだ… »

今週のお言葉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47630416

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のイマドキの女子におけるクルマ観:

« [16]IOX-AROSA - スキー・スノーボードツアー | トップページ | おれ、レガシィの次はミニバンに乗るんだ… »