« [13]瀬女高原スキー場 - in a blizzard | トップページ | 陪審員のインターネット利用制限 »

2010年2月 7日 (日)

傍観者

せっかくカズ君にバックカントリーに誘ってもらってたんだけど、…さらには、一応、朝間に合う時間に目が覚めたし、カメラやトランシーバのバッテリも充電したし、ウェアも乾いてたんだけど、なーんかもうなにもかもがイヤんなって、なにもしたくない、誰とも会いたくないという、鬱状態に突入したので、一日中寝てた。

カズ君、ゴメンナサイ。


とりあえず、ばくはつしねえかな、とかホンキで思ってる。
ボードとかクルマとか仕事とか人生とか、全部から逃げちゃいてぇな、とか半分ホンキで思ってる。

こんなときはどうやっても立ち直れないので、諦めることにしてる。
諦めれば、少なくとも傍観者になれる。

|

« [13]瀬女高原スキー場 - in a blizzard | トップページ | 陪審員のインターネット利用制限 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

なめんな、一人遊びは俺の方が上だ。極上のツリーランとラーメンと温泉を堪能してきてやったぜ。男前な彼女のオケツもな。
ただ彼女既婚者らしいんでちょっぴりショボーンだわ...。
あ、俺も人生の傍観者なのか...。

投稿: カズ | 2010年2月 8日 (月) 23:53

ぅお、堪能したのは目で、だぞ。
...遠くから。

投稿: カズ | 2010年2月 8日 (月) 23:57

>カズさま

オケツ堪能したらあかーん!!ww
目でなら許すw

本当にスミマセン。
BCだけでも行こうかとも思ったんですけど、その気力もありませんでした。ガックシ。

ツリーラン5本とか、マジいかす!!
今シーズンは…もうあんなチャンスないでしょーな。
一期一会や。
パウダーは一期一会や…。

投稿: kyow | 2010年2月 9日 (火) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47515219

この記事へのトラックバック一覧です: 傍観者:

« [13]瀬女高原スキー場 - in a blizzard | トップページ | 陪審員のインターネット利用制限 »