« GIZMON E-P1/E-P2用フィッシュアイレンズ | トップページ | お金に決まっている »

2010年2月 3日 (水)

ロケットフィッシュ退院

定時にあがって、ボードショップKAIZAN2702.へ。
正月にオカマ掘られたROCKET FISHのチューンナップ(というか補修)が完了したんでした。

完全にもとに戻ったわけじゃないけど、十分キレイになって退院してきた。

ロケット退院

画像じゃ分かりづらいけど、ヤスリかけて透明のニス(?)で塗り固めて、サイドも塗料を塗って、水分が染み込まないようにしてくれたみたい。
表面が平らには当然ならないみたいだけど、ツルンとした質感も再現されててるし、感謝。

何かあったらまた持っておいで、と暖かいお言葉までいただきました。
まぁ、これ以上ナニもあって欲しくないんですが。


破れたTABI SOCKS 2の予備が欲しかったんだけど、おそらく女子用と思われる22-24cmのサイズしか在庫がもう残ってなかったり。「おれ、足ちっせーし大丈夫でしょ」と思い聞かせて1足補充。
帰宅して履いてみたら、ピッタリだったり。

|

« GIZMON E-P1/E-P2用フィッシュアイレンズ | トップページ | お金に決まっている »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47470703

この記事へのトラックバック一覧です: ロケットフィッシュ退院:

« GIZMON E-P1/E-P2用フィッシュアイレンズ | トップページ | お金に決まっている »