« 対蚊レーザー装置 | トップページ | フレックスタイム制 »

2010年2月25日 (木)

遺品

G-SHOCKはいくつか持ってるんですけど、一番古いのが学生んときに友人から買ったDW-6000というモデル。ストップウォッチで1/1000秒まで測定できることから、F1モデルと呼ばれたヤツです。

DW-6000ゴム部分が劣化してて、ベルトを止める輪っかもちぎれてて、使わずにずっと放置してあったんですけど、先日ふと思い立ってベルトを交換。

電池も交換すれば使えるようになるはず。

このDW-6000。
譲ってくれた友人は社会人になってから他界し、DW-6000は遺品として手元に残ったんでした。

どうしても捨てらんないモノのひとつだったり。

|

« 対蚊レーザー装置 | トップページ | フレックスタイム制 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47656130

この記事へのトラックバック一覧です: 遺品:

« 対蚊レーザー装置 | トップページ | フレックスタイム制 »