« ハッピーサタデーナイト | トップページ | もうひと雪 »

2010年2月28日 (日)

ルーフボックスを外す

BH5レガシィ昨夜はばあちゃんちに泊まったので、そのまま実家に帰り、レガシィを洗車。

もう2週間もすれば乗り換えなくてはいけないので、別れを惜しみながら汚れを落としたり。
まぁ、サビとか鉄粉はぜんぜん取れないので、軽く洗っただけ、ワックスもなし、なんだけど。


ディアスは、じつはもう少し早く納車できそうだったんでした。でも、いろいろ理由をつけて納車を先延ばしにしてたり。
ぜんぜん、乗り換えたくない。

購入以来、初めてルーフボックスを外そうとしたら、やっぱりいろんなところがサビてて外れず、KURE 5-56を何度も吹いて、やっと取り外し。


超久しぶりにルーフボックスを外したレガシィは、少し身軽で、スマートに見えた。


どんな角度から見てもカッコいいクルマですな。
ちょっとだけ、ディアスをやめて、同じタイプのレガシィを探せば良かったかな、とも思ったけど、乗り換えるからこそ、改めてそのカッコ良さを再発見している部分もありそうなので、後悔はしないことにする。


でも、やっぱり乗り換えたくない。

|

« ハッピーサタデーナイト | トップページ | もうひと雪 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

恋人との別れみたいですね。読んでいて悲しい・・。

もし、同居している恋人がいて、その人がマーチ(4WD)を持っているんだけど、全然使っていなくて、「通勤や冬山を含めてあなたの自由に使っていいよ。」って言ったとしたら、新しい車は買わなかったですか?

数年前、同居人の愛車が廃車になり、欲しい車が世の中にないとかって理由で新しい車を買っていません。私のマーチを乗っています。

投稿: なみんこ | 2010年3月 3日 (水) 21:56

>なみんこ先生

>新しい車は買わなかったですか?

キホン的に、他人に借りを作りたくないので、やっぱりクルマを買ったと思います。
でも、そのときの状況によるかもしんない。
完全に心を許せる相手なら、お言葉に甘えたかもしんない。

>欲しい車が世の中にないとかって理由で新しい車を買っていません

正しい選択じゃないでしょーか。
高い買い物なので、隅から隅まで納得できるモノを手に入れたい。

…えーと、嫁と一緒かもしれん、とちょっと思いました。

投稿: kyow | 2010年3月 7日 (日) 03:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47702032

この記事へのトラックバック一覧です: ルーフボックスを外す:

« ハッピーサタデーナイト | トップページ | もうひと雪 »