« 考察飲酒 | トップページ | ルーフボックスを外す »

2010年2月27日 (土)

ハッピーサタデーナイト

ハッピーサタデーナイト後輩君の結婚式披露宴の二次会に参加。
式にも参加できれば良かったんですが…スミマセン、起きれませんでした。

笑いあり感動ありのヒジョーに雰囲気の良い二次会でした。

新婦様は初対面だったんですが、とても明るそうな方で、後輩君とはヒジョーに相性がいいんじゃないかと勝手に予想。
末永くお幸せに、なんて言わなくてもヨユーで末永くお幸せな家庭を築くに違いない、と確信させる、そんな雰囲気でしたヨ。

本当におめでとうございます。

幹事様の企画によるこんなよーな動画を、あらかじめ作成しておいてサプライズとして放映したんですが、会場も沸いたし、新郎新婦も喜んでいたよーに見えたので、個人的にはひと安心でした。自分は、カメラマンとしてほんのちょっと参加しただけなんですども、なんだかドキドキしてしまい、後ろの方で見てました。
幹事様たちの企画力、実行力に脱帽。バックアップな方面の方も含めまして、ものすげー大変だったと思います。おつかれさまでした。

当日の進行も含め、全体的に幹事様たちが頑張ってるよーに、外野から見てて思いました。それもひとえに、新郎新婦の人柄ゆえであろうと思うわけです。
良い人生とは、良い伴侶を持つこと、良い友を持つことかもしれんな、とか思いましたヨ。

|

« 考察飲酒 | トップページ | ルーフボックスを外す »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

うちの旦那様は幹事の1人でしたが、ひじょーに大変そうでした。でも良い会だったのであれば、がんばった甲斐があったことでしょう。
いいなぁ。行きたかったです。(式は参加できたんですけどね)

投稿: らっきー | 2010年3月 2日 (火) 00:08

>らっきー先生

らっきーの様子が楽しみだったんですけど、…式に行けませんでした。ごめんなさい。

らっきーの旦那様、動画を作るときも大変そうだったし、当日も受付から裏方まで、ずっと忙しそうでした。
あんなに幹事が頑張る二次会って、そうそうないような気もします。

成功して良かったですな。

投稿: kyow | 2010年3月 2日 (火) 01:01

成功して良かったですね!
kyowさんにもたくさんご協力いただいて感謝しています。
同居人からもお礼を伝えてと言われました。

>うちの旦那様は幹事の1人でしたが、ひじょーに大変そうでした。

あれ??そんなに大変そうだった?
幹事4人の中でひとりだけ仕事が少なかったので、3次会でみんなから突っ込まれていたけど(笑)

2人が喜ぶことを目標にみんな妥協せずに最善策を考えてくれたのでよかったです。余興以外は実は最後の2週間で決めたんですよ。1回しか集まってないし。その割にうまくいきました。

投稿: なみんこ | 2010年3月 4日 (木) 00:19

>なみんこ先生

幹事様の厳しい目で見れば、もっと練り上げたい部分もあったんじゃないかと思いますがw 自分としては、もう大大大成功と言っていいと思いましたヨ。

本当におつかれさまでした。

投稿: kyow | 2010年3月 7日 (日) 03:48

持つべきものは友人だと思った一夜でした。
本当に。

みなさま、ありがとうございました。

投稿: こだ | 2010年3月 9日 (火) 17:46

>こだせんせい

>持つべきものは友人

いや、ほんとうにそのとーりだと。
でも、もちろん、そのよーな友人を持つに至った、こだせんせいの人柄もありますよ。

投稿: kyow | 2010年3月10日 (水) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47701230

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーサタデーナイト:

« 考察飲酒 | トップページ | ルーフボックスを外す »