« ファインダー越しの感想 | トップページ | ギアがニュートラルに戻りにくい »

2010年3月14日 (日)

[17]IOX-AROSA - スロープスタイル

half pipe in snow弟タカシ氏とIOX-AROSAのパークでちょこっと撮影。
パーク隣りのハーフパイプで大会らしきものをやっていた模様。

大会参加者であろうゼッケンをつけた小学生が休憩時間(?)にパークに入ってきて、キッカーでどっかんどっかん飛んで回ってるのを見て凹んだり。

大会参加者じゃなくてもすげー上手いライダーさんたちがぶんぶん飛んで回ってるのを見てイヤになったり。


実力に、差がありすぎる…。orz


ただ、IOX-AROSAはハーフパイプをメンテしていることもあってディガーがちゃんといるからかもしれないけど、キッカーのサイズも角度もちょうど良くて、けっこう好印象。
パークは縦にいくつかアイテムが並んでいて一度に何度かアイテムを楽しめるし、パークを周回できるリフトもあるので、ムダに体力が奪われないところもポイントが高い。

パウダー中心のボードスタイルだとIOX-AROSAは管理されすぎてて面白くないんだけど、パークで遊ぶ分にはかなりイイのかも、とちょっと認識をあらためました。

|

« ファインダー越しの感想 | トップページ | ギアがニュートラルに戻りにくい »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47821898

この記事へのトラックバック一覧です: [17]IOX-AROSA - スロープスタイル:

« ファインダー越しの感想 | トップページ | ギアがニュートラルに戻りにくい »