« 年度末 | トップページ | [19]スキージャム勝山 - パークデイ »

2010年3月27日 (土)

[18]金沢セイモアスキー場 - スリー

金沢セイモアスキー場実弟タカシ氏とセイモアへ。
シーズンも終盤のこの時期に、雪がちらつくまあまあのコンディション…だったんですけど、プロテクターを上下とも忘れてしまい、寒がりながら二日酔いでフラフラしている弟とまったりライディング。

それでも。
雪がちらつく中、わりとワイドなゲレンデをユルく滑るのは気持ちイイですな。
久しぶりに気持ちよく滑れた気がする。


この時期のセイモアともなれば…やっぱりパークということになるわけで、大キッカーはえらいことになってた(デカ過ぎて届かねえし、そもそも入る勇気がない)ので、中キッカーにポクポクと入ってたんですけども。
ストレートを2本ほど飛んで、なんとなーく回れそうな気がしたので、スリーやってみたら、なぜか一度だけ上手く回れたり。
でもその後は全然うまく回れなくて、プロテクターがないこともあって急にビビったりして、どんだけメンタル弱いんだよ!!と思ったり。
大キッカーでファイブとかセブンとか回ってるヤツらはマジでなんつーかスゲぇな、と思ったり。


4時間しっかり滑って弟邸に帰宅。

|

« 年度末 | トップページ | [19]スキージャム勝山 - パークデイ »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

あり?土曜日、自分も行ってました。
パークなら遭遇しても良さそうなもんなのに、
全然会いませんでしたね。
ROCKET FISH で回してたら、激しく目立ちそうなんですがw

大キッカーに飛び込む勇気だけでも貰いたいです。
まくられるのがオチですが。

投稿: Gutz | 2010年3月30日 (火) 23:19

マジー!?
全然会わんかったね。

もちろんROCKET FISHで回しまくって…ないですヨ。
POOLDECKっていうツインチップの板ですヨ。

あの大キッカー、テーブルがテーブルじゃなくて、お尻が盛り上がってたよね。
ぜってえ届かなくて激突するわ。

投稿: kyow | 2010年3月31日 (水) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47945475

この記事へのトラックバック一覧です: [18]金沢セイモアスキー場 - スリー:

« 年度末 | トップページ | [19]スキージャム勝山 - パークデイ »