« kickin' back | トップページ | [17]IOX-AROSA - スロープスタイル »

2010年3月13日 (土)

ファインダー越しの感想

会社のイベントで、体育館を借りて、球技大会とか(社員による主に趣味の)展示とか、そのよーな催しモノ(一応、祭りという名前がついてました)があり、社内スノーボードクラブの自作DVDとかバックカントリー用具の展示の世話と、拙いけどカメラマンとして参加。

疲れました。

初めての試みだったそうで、そのワリにはうまくいったんでしょうけど。
小雨が降る中、焼そばやたこ焼き、豚汁等を一生懸命作ってる裏方さんたちが報われないイベントに見えました。せめて屋台の前に、参加者を並ばせれば少しはお祭りの雰囲気が出ただろうに、売店を屋内にしたもんだから、屋台じゃなくてただの屋外厨房になってました。かわいそうに。

もうちょっと主催者側が空気読んであげたら良かったのに、と思いましたヨ。(まぁ、主催者側から裏方さんを出していたようなので、合意事項なのかもしれませんが。)

|

« kickin' back | トップページ | [17]IOX-AROSA - スロープスタイル »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47821641

この記事へのトラックバック一覧です: ファインダー越しの感想:

« kickin' back | トップページ | [17]IOX-AROSA - スロープスタイル »