« ナビ取り外しとか | トップページ | eneloop lite »

2010年3月10日 (水)

三月の雪

昨日からの降雪で、朝にはとっぷりと雪景色。
3月の雪なんて珍しくもなかったはずだけど、このところの暖冬のせいか、すごく久しぶりな気がする。

三月の雪水気の多い、重たい雪をクルマからおろし、早めに出勤。小学生が完全防備で通学しているのを見て、過保護な親御さんを想像したり。


月曜日は頭痛でブートできず、昨日は貧血と思われる症状でブート直後に休止状態となり、2日間お休みをいただいて寝たきりだったんですけど、さすがに3日連続で休むとマジで復帰できんと思って、フワフワしながら出勤したんですが…やっぱりシンドくてアタマがよく回らなかったり。
まぁ、普段から回転遅いけど。

原因。内心分かってるんですけれども。鬱って自覚症状あるんだな…。こえー。


支えとなる何か(や誰か)がないと、マジでどうにかなるというか、どうにもならないところまでいっちゃうな、とか思った。
思ったけど、そういう道を選んだのは他ならぬ自分自身なので、仕方がないですな。


他人のせいにせず、他人に頼らず、独りで生きていくのって難しいのう。

|

« ナビ取り外しとか | トップページ | eneloop lite »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47776791

この記事へのトラックバック一覧です: 三月の雪:

« ナビ取り外しとか | トップページ | eneloop lite »