« AUTOart LOTUS ELISE 111S | トップページ | 立山アルペン倶楽部 制度改定 »

2010年4月 4日 (日)

[20]シャルマン火打 - シャバダバシャルマン

シャルマン火打県内のスキー場は先週すべてクローズしちゃったのでシーズン終了…ではなく、遠征シーズンに入りますヨ。

というアレで、カズ君、弟タカシ氏とシャルマン火打スキー場へ。

ピーカン!!
そしてシャバ雪!!
これぞ春ボード!!
きゃっほー!!

午前中はシャルマンの自然地形をシャバダバ滑り、午後イチはシャルマンの中キッカーをハイクアップして何度か入り、ハイクアップに疲れたら再び自然地形をがうがう滑り、最後に林道をガッツリ流して太ももをいじめ抜き、程よく汗をかいて、温泉入って帰宅。

今回も軽く撮影会を実施。
自然地形は滑るのも難しければ、撮影も難しいと思いました。位置取りも構図も難しい。
キッカーはもうちょっと引きで撮った方が良かったかも…。反省。

なんとなーく今日のキッカーはいい感じで回れてランディングも5割くらい決まったよーな気がしたので、もしかして何かつかんだんじゃないか?と思ったんですけど、帰宅して撮影映像を見たら1mmも前進してなかったので残念な感じです。

|

« AUTOart LOTUS ELISE 111S | トップページ | 立山アルペン倶楽部 制度改定 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/48018282

この記事へのトラックバック一覧です: [20]シャルマン火打 - シャバダバシャルマン:

« AUTOart LOTUS ELISE 111S | トップページ | 立山アルペン倶楽部 制度改定 »