« 食堂パーティ | トップページ | てーてててーてててーててて »

2010年4月10日 (土)

[21]シャルマン火打 - spring snow

リア充どもが花見に出かけるであろう好天の土曜日。カズ君、弟タカシ氏と先週に引き続き、シャルマン火打へ。
お、おれたちだってリア充なんだからね!!(ウソ)

20100410_01本日もピーカン!!すぎて、雪はユルユルでズブズブ。
ゲレンデ上部には週中に降った雪が非圧雪の状態で残っていたけど、ブレーキがかかって滑りにくく、自然地形はなおのことうまく滑れない。

こんなときは基本スキルの差が出ますな。ワタクシ、全然ダメでした。


バックカントリーの準備もしていったんだけど、雪はユルいし、滑らないし、テンションが下がってしまったので、中止。

昼食は、駐車場で(山で食べる予定だった)ラーメンを作り、摂取。トッピングした温泉玉子が美味い。

午後はタカシと自分はキッカーに入り、カズ君はフリーランしたりと、まったりと過ごし、春ボードを堪能。
滑らない板も、ズブズブの雪も、それはそれで楽しかったり。
これはこれでスノーボードだったり。

キッカーはぜんぜん回れなかったけど、ストレートで飛ぶ分には大キッカーでも恐怖心がだいぶ減ってきて若干成長したかも。グラブ中は呼吸してないけど。


シーズン終盤…もしかしたら今シーズン最後のキッカーで成長を感じても意味ないんですけれども。

|

« 食堂パーティ | トップページ | てーてててーてててーててて »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

うあー、自分もそうです。
シーズン最後になって何故か成長。
次のシーズンになったら感覚忘れて退化orz

08-09最後に白馬でセイモアのビッグ並のキッカー入って、
ランディングバーン超えて脚に響くフラットランディング。
とかやってて恐怖心無くなったのに、09-10は全然ダメでしたw

投稿: Gutz | 2010年4月11日 (日) 00:46

>Gutzせんせい

いやいや〜。
Gutzせんせいは上手いんだから、どんどん成長止まってくださいよ。:-)

今シーズンも(できれば)DVD作りたいと思うので、またよろしくお願いいたします。

投稿: kyow | 2010年4月12日 (月) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/48051249

この記事へのトラックバック一覧です: [21]シャルマン火打 - spring snow:

« 食堂パーティ | トップページ | てーてててーてててーててて »