« おやすみ日本 | トップページ | 二日酔い決定 »

2010年4月15日 (木)

avatar

やっとアバターをレイトで観てきました。3Dの字幕版。
思った以上に違和感なく観れたんですけど、字幕が手前にあるように見えたのはちょっと慣れが必要でした。

平日レイトショー。
客もめちゃくちゃ少なかったし、たまにはイイかもしんない。

|

« おやすみ日本 | トップページ | 二日酔い決定 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。楽しさに魅了され来期のMantarayを予約しちゃいました。それでこのページを見つけて以来、色々と参考になるなぁ&ページの面白さにハマって楽しみにしています。これからもがんばってください!
こんなウェアはいかかでしょう♪
http://www.800freedom.biz/green/10/index.htm

他にも、なんだか共通点がちょこちょこと!
・同年代です。。
・バックカントリーちょくちょくいってます。新潟、群馬デス
・朝一のパウダー狙うためよく車中泊してます。家から遠いので。。マット積んで、シェラフ積んで、車でビール飲んで。
・エンジニアやってます。。やられかけです。
・オフショア開発に危うく拉致されかけました。。(私はなんとか回避できた)

投稿: tommy | 2010年4月17日 (土) 13:09

>tommyさん

初めまして。
Mantaray!!
なんつーかもう…サイコーですよねw
浮力があるのでパウダーはウハウハだし、圧雪バーンはエッジがズレながらの面白カーヴィングだし。

greenのジャケット、イイですねぇ。
わりとナチュラル系のウェアっていう印象ですけど、ゲレンデでもイケそうなユルさもありそう。
(来シーズンの候補ウェアにこっそりしておきますw)

エンジニアな人たちは、癒しを求めてバックカントリーにたどり着くと勝手に予想したり。w

投稿: kyow | 2010年4月19日 (月) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/48096806

この記事へのトラックバック一覧です: avatar:

« おやすみ日本 | トップページ | 二日酔い決定 »