« 年中五月病 | トップページ | アイゼンとピッケル »

2010年4月28日 (水)

どこがゴールデンだってんだ

明後日をお休みにして、7連休にするという輩がいるそうです。

ななれんきゅうかぁ…。


予算減、リソース減で、割り込み作業であてにしていたリソースが(上がつくった)見積りの倍くらい実働できなくて、それっておれが思った見込み通りで、仕事は見込み以上に減ってなくて、引き継いだ仕事がカオスで、カオスにならないように1年間十分すぎるほど助言してきたつもりなんだけど聞いてなかったみたいで、聞いてたけどやらなかったみたいで。

おれがもっと仕事ができれば。
もっとタフでもっとアタマが良ければ。
予算が減ることもなかったかもしれないし、実働できない分もカバーできたかもしれないし、自分の見積りを通せたかもしれないし、カオスな仕事も平然とこなせたかもしれない。

おれが悪い。
もう一方的におれが悪い。
悪いからもう勘弁してください。

|

« 年中五月病 | トップページ | アイゼンとピッケル »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/48209479

この記事へのトラックバック一覧です: どこがゴールデンだってんだ:

« 年中五月病 | トップページ | アイゼンとピッケル »