« どうしてこうなった | トップページ | 罰ゲーム »

2010年4月18日 (日)

準備万端だった

昨夜のうちにバックカントリーの準備を行ない、荷物を全部クルマに積んで1時過ぎには就寝。

準備万端

集合が5時半だったので、4時半起きの5時出発で十分間に合うし、移動中、助手席で少し寝かせてもらおうとちょっと甘いことを考えてたんですが…3時半に目が覚める

結局、その後は眠れず。
体調不良時の登山やバックカントリーほどしんどいものもナイし、なにより一緒に滑るカズ君の足を引っぱりかねない。
寝不足のせいか、他に原因があるのか、テンションもガタ落ち。

何度もの遭難シーンがアタマをよぎる。

岳 みんなの山 11 (ビッグ コミックス)/小学館

昨日、全線開通した立山黒部アルペンルート
コンディション的にも今日は絶対ピーカンでパウダー。
絶対だ、絶対。

でも、ダメだ。
ムリなんだよ。

情けない気持ちになりながら、半泣きでカズ君にキャンセルのメールをし、返事を確認してから二度寝。


肝心なときに思ったように動かないおれのカラダ。
バカヤロウ。
おれのバカヤロウ。


でも、カズ君がたっぷり楽しんで、無事下山できたので良かったです。

|

« どうしてこうなった | トップページ | 罰ゲーム »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/48131716

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端だった:

« どうしてこうなった | トップページ | 罰ゲーム »