« 準備万端だった | トップページ | 白いセヴン »

2010年4月18日 (日)

罰ゲーム

傷心のまま8時ごろには起床し今ごろカズ君は立山サクサク登ってんだろうなとか弟はシャルマン行くって言ってたなとか思ってさらに落ち込んで野良犬などに踏まれたいとか思っていたら遥かケンタウリにおわします偉大なる存在様が「お前のような軟弱な人間は人のクズだし社会のゴミだし存在理由がないので死ぬか罰ゲーム」とおっしゃったので「死ぬのはもうちょっと先だろフツー」とか思って罰ゲームを選択した。

ステアリングカバー

ディアスワゴンにステアリングカバーをつけた。

コレ乗って出勤とかマジ恥ずかしい。
死ぬほど恥ずかしい。
こんな辱めを受けるくらいなら死ん(ry

ダッシュボードとルームミラーにも白いフワフワをつければ真の罰ゲームと呼べたのですが、ウィンドウに写りこんで視界が悪くなりそうだった売ってなかったのでできませんでした。

あとルームミラーからドリームキャッチャーを垂らして、車内をココナツかバニラの匂いで充満させて、BGMにレゲエを流せば完璧。


自虐しても大して気持ちが晴れなかったので、ディアスワゴンとエリーゼの洗車という肉体労働を課すなどした。

|

« 準備万端だった | トップページ | 白いセヴン »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/48132062

この記事へのトラックバック一覧です: 罰ゲーム:

« 準備万端だった | トップページ | 白いセヴン »