« 都道府県大戦 | トップページ | Ruby Twitter Gem »

2010年4月 1日 (木)

年度始め

今日聞かされた体制変更の影響が思った以上に大きくて、テンションが普段以上に下がりました。
出て行くメンバーがいるので、1Q(第一四半期)は大ピンチの予感。引き継ぎにかかる工数とか、異動されるメンバーが残していく仕事を考えると…えーと、どう考えても計算が合いません。


エイプリルフール。
3年前と同じネタ今年もやってしまいました。反省。
しかし、このネタが3年経っても使えるというのは、どうか。

無論、どうでもヨイ。


この辺で発表したヤツの片方は業績表彰によるものだったんでした。
本日、創立記念式典に参加して、実際に表彰を受けてきました。表彰はメンバーの力によるもので、自分だけの力によるものではありません。なので、発表もできれば他の方にやっていただきたかったです。

おめでとうございます。
ありがとうございます。
賞金はメンバーでパーッと使っちゃおうかと思ってます。


2010年も、すでに4分の1を消化してしまったという事実には気づいてたんですが、今月が終わると3分の1を消化してしまうという事実にいま気づき、愕然としたり。

でも来月が終わっても2分の1を消化するわけではないので、少し安心しました。
でも再来月が終わると2分の1を消化することになるので、やっぱり不安になりました。

|

« 都道府県大戦 | トップページ | Ruby Twitter Gem »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/47970876

この記事へのトラックバック一覧です: 年度始め:

« 都道府県大戦 | トップページ | Ruby Twitter Gem »