« 二日酔い決定 | トップページ | 準備万端だった »

2010年4月17日 (土)

どうしてこうなった

二日酔い…というほどでもないけどフラフラする(それを二日酔いと言う)ので、家でじっくりすることに。

Webを支える技術 -HTTP、URI、HTML、そしてREST (WEB+DB PRESSプラスシリーズ)/技術評論社が到着。
ネタ元は例によってPublickeyと、ブチョリーナが話題にしてたので。

横になって冒頭を眺めたところ、けっこう面白そうな雰囲気。腰を据えて読まねば。こういうアーキテクチャの本ってあんまりないし。

よく考えると、自分も学生時代にMosaicの画面を見て興奮したタチなんだけど、この差はなんだ。どうしてこうなった。

Webを支える技術 -HTTP、URI、HTML、そしてREST (WEB+DB PRESSプラスシリーズ)/技術評論社


明日は立山バックカントリーの予定なので、今日を逃すとまた一週間、髪がウザい。ということで、散髪だけ行ってきました。

|

« 二日酔い決定 | トップページ | 準備万端だった »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/48124057

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてこうなった:

« 二日酔い決定 | トップページ | 準備万端だった »