« スタンド | トップページ | text »

2010年4月21日 (水)

UTs

確かにeneloopは便利に使ってるし、乾電池そのものが好きなんですけど、さすがにコレはどうか。

UTsというアレでもないんですけど、先日、eneloopのTシャツを買ってしまいました。

ユニクロで。
UTはユニクロのTシャツという意味でしょうか。


普段、ユニクロなんざ下着しか買わねえし、リアル店舗をブラブラする機会があっても結局下着しか買うものがなく出てきちゃうことが多々あるんですけど、ネット店舗でKodakのTシャツを見つけてしまいまして。

送料をタダにするために(セコい)、ついでにeneloop Tシャツほか、こまごまと注文したり。

で、一番気に入っているのはここには載っていないスターウォーズTシャツだったり。ルーカスはエピソード7以降もつくるべき。


と、言うか、三十路も半ばを過ぎようとしていて変なTシャツを着るというのは果たして本当になんというかお前はお前は。

|

« スタンド | トップページ | text »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/48148551

この記事へのトラックバック一覧です: UTs:

« スタンド | トップページ | text »