« 空飛ぶサラリーマン | トップページ | Lotus Evora »

2010年5月16日 (日)

HHKB Pro JP キタ━━!!

HHKB Pro JP

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

というアレで、木曜日に注文したHHKB Professional JPの不在配達票が昨日届き、午前中に再配達してもらったんでした。

Lite/Lite 2よりも軽く、柔らかい打鍵感で、ヒジョーにイイ!!
ソッコーでMac用のドライバ落としてMacBookに接続し、ラクショー!! ラクショー!! ラクショーなんだぜー!! と思ったけどマウスがつながってないのでマウスカーソルの操作のためにはトラックパッドに手を伸ばさねばならずラクショー感が減退。

ノートPCにキーボードを接続するときは、マウスも一緒につなげないとダメだな…。
残念ながら、MacBookの前に座るワタクシの十指はMacBookのキーボードとトラックパッドの組み合わせに最適化されてる模様。


ちなみにHHKB Blue Keyは社内便で届くらしいです。HHKBは、Blue Keyが届くまでは家で使います。

|

« 空飛ぶサラリーマン | トップページ | Lotus Evora »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/48388027

この記事へのトラックバック一覧です: HHKB Pro JP キタ━━!!:

« 空飛ぶサラリーマン | トップページ | Lotus Evora »