« ギブアップ | トップページ | HHKB Blue Key »

2010年5月12日 (水)

自炊が続かない理由

定時退社日だったのですが、月曜日(だけじゃないけど)の遅れを取り戻すべく残業デー。
結果、自炊する気には微塵もならず、コンビニ弁当。

毎日帰宅時間が遅くてもちゃんと夕飯をお作りになるデキた奥様方には本当に感服いたします。奥様方だけじゃないでしょうけど。

ワタクシの場合、「ムリするともっとイヤんなる」っていう理由で、メンドクセーなーって思った日はさっさと自炊その他家事等を諦めることにしてるんですが、少し仕事が忙しくなるとずーっとメンドクセーなーって思う日が続き、結局ずーっとエスケープしっぱなしになったりします。
どうもスミマセン。

|

« ギブアップ | トップページ | HHKB Blue Key »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/48343523

この記事へのトラックバック一覧です: 自炊が続かない理由:

« ギブアップ | トップページ | HHKB Blue Key »