« 何も残りませんヨ | トップページ | ギブアップ »

2010年5月 9日 (日)

ワケ分からん

ディアスワゴンの(ずいぶん遅くなった)1ヶ月点検のためディーラーへ。

レガシィからディアスワゴンにナビを移設してもらったんだけど、モニタの開閉がうまくいかなくなっていたので、それを指摘したら「確かに調子悪いですねー」ってコラ、オマエが問題なく移設できるって言うから乗せかえることにしたんやろがい。

レガシィについてたときには問題なかったのに、ディアスに乗せかえた直後からモニタがうまく動かないワケで、明らかに取り付け時のミスだと思うんですけれども。

原因はディアスワゴンのダッシュボードがモニタに干渉していた(調整すれば干渉しない)せいであることは間違いないんだけど、とりあえずメーカー送って見積りも有料、取り外しも有料(当然取り付けも有料)とワケ分からんとか思った。

ワケ分からんけど、なんだかもうディーラーの言い訳にメチャクチャ疲れてしまったので、文句も言わず取り外してメーカー送りにしました。

なんでこう、物事がスムーズに運ばないかね?

|

« 何も残りませんヨ | トップページ | ギブアップ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/48319291

この記事へのトラックバック一覧です: ワケ分からん:

« 何も残りませんヨ | トップページ | ギブアップ »