« 雨の日曜日 | トップページ | TOKYO GROOVE »

2010年5月24日 (月)

TODO

ここ数週間、引き継いだソースコードの解読作業をしているわけですが。

レビューで「ここでエラーログ吐くようにしておかないとまずくね?」って指摘した部分に

// TODO ログすること
ってコメントだけ書いてあるのを発見してガックリとうなだれ、溜息をつきながら天を仰いだり。
それはおれのTODOなのか?
この牛の腸のようなソースコードのメンテナンスはおれの仕事なのか?
この腸、どこまで読めばKMにたどり着くんだ?


ストレス社会で闘うあなたに。メンタルバランスチョコレートGABAをむさぼったり。


精神に安定をもたらすために、せめて読書する時間がほしいです。

リファクタリング―プログラムの体質改善テクニック (Object Technology Series)/ピアソンエデュケーションリファクタリング・ウェットウェア ―達人プログラマーの思考法と学習法/オライリージャパン

|

« 雨の日曜日 | トップページ | TOKYO GROOVE »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/48451404

この記事へのトラックバック一覧です: TODO:

« 雨の日曜日 | トップページ | TOKYO GROOVE »