« CentOS 5.5 | トップページ | iPadの感触 »

2010年5月28日 (金)

Virtual Insanity

帰宅してTVをつけたらJamiroquaiが出てました。

Virtual Insanity!!
楽曲もイイけど、とにかくPVがカッコ良かった。めちゃくちゃカッコ良かった。
十数年前の映像なのに、いま見てもすげーカッコいいな。

って、思ってたらカップヌードルのCMであることが判明。

オリジナルのPVはコチラ(埋め込み不可でした)。

CMで使われているシーンは1:49くらいからです。字幕も出てるので、CMの替え歌と比較してみると面白いかもしんない。


学生だった当時、JKがadidasはいててカッコ良かったので(PVでもはいてますな)、真似してadidasはいたりしてたわけですが、同じよーなことを過去にも書いたかもしんない。と思ったら、5年前に書いてました


…。
5年間、上書きする新たな記憶(体験)もなく、生活にもまったく変化がないことに驚愕。

今も昔もリアルインサニティーだお。

|

« CentOS 5.5 | トップページ | iPadの感触 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/48474640

この記事へのトラックバック一覧です: Virtual Insanity:

« CentOS 5.5 | トップページ | iPadの感触 »