« 代理戦争 | トップページ | リミッター解除 »

2010年6月20日 (日)

3週間前の風景

昼過ぎに起床。

カズ君からボードショップKaizan2702.に行くよー、と連絡をいただいたので、すぐにシャワー浴びて、エリーゼで出動。

kaizan2702.に来てた他のお客さんのエリーゼに対する食いつきがけっこうすごく、写メを撮りまくってました。
店長はランドローバーの(確か)ディフェンダーだし、写メの方はボルボだし、まぁなんというか、濃ゆい方が多いのかもしんない。

ショップで少しダベって、帰宅して、カズ君と飲み屋へ。
カズ君はすでに、0910シーズンのDVDを作成し始めているらしく、6月5日の立山キッカーセッションの動画をyoutubeにアップしてたので、ここに埋め込んでおきます。

けっこういいデキ!!
当日はナチュラルウォールで遊ぼうと思ってたんだけど、手前に雪上車の道ができていたので、それを飛び越えるようにキッカーを作って、遊んでたんでした。

…おれも、そろそろDVDの作業を開始しないと。

|

« 代理戦争 | トップページ | リミッター解除 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/48679864

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間前の風景:

« 代理戦争 | トップページ | リミッター解除 »