« ばくはつすればいいのに | トップページ | iPhone 4を予約したのだ »

2010年6月17日 (木)

ヒーローじゃあるまいし

iPhone 4を予約しに行くヒマはなかった。


いい加減でテキトーでその場しのぎの対応はやめた方がいい。
結局、自分に還ってくる。

問題は、それが単発のブーメランではないということ。
自分に還ってくる際、周りを巻き込んでいるということ。

そのうち、周り全員を不孝にするし、周り全員の怒りを買うと思う。


不毛で、暗黒に向かうしかない負の連鎖を断ち切るために、誰かがムリをするしかない。


でもなぁ。
それって、ムリをする理由としては弱くねえか?


世界を救うヒーローじゃあるまいし。

|

« ばくはつすればいいのに | トップページ | iPhone 4を予約したのだ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/48657900

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーローじゃあるまいし:

« ばくはつすればいいのに | トップページ | iPhone 4を予約したのだ »