« 岳 | トップページ | Time Machineを導入 »

2010年7月 5日 (月)

在庫あり

所有しているエリーゼと同じモデル、同じカラーのミニカーが欲しくて、定期的にAUTOartのサイトをチェックしていたのですが、先ほどチェックしたところ

在庫あり
きたきたー!!

ちなみに本家サイトの方はいまだにTemporary out of stockでした。


本家で買うと34.95ドルで、現時点のレートだと3,066円
これが4,200円で、Amazonでは4,000円で出品している店舗もあります。んーまぁ、手間を考えればこんなモンですかね。

新しいエリーゼも出ちゃったし、いつまで111Sモデルが生産されるか分かんないので、とりあえず3個確保。


しかし…AUTOartのエリーゼはルーフの色がボディカラーになっているのが残念ポイント。オリジナルは黒い幌なんだから、黒くして欲しいぜ。

|

« 岳 | トップページ | Time Machineを導入 »

Lotus Elise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/48800847

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫あり:

« 岳 | トップページ | Time Machineを導入 »