« まだ〜? | トップページ | セミのち雨 »

2010年7月10日 (土)

名推理

野暮用で弟タカシ氏邸へ。
1日だけ晴れそうだったので、エリーゼで出動。

弟が嫁さんをエリーゼに乗っけたいというので、練習がてら弟の運転でその辺をブラブラしたり。
彼も運転してると思わず顔がニヤけるそうです。


まぁ…、ニヤけるわな。


さておき、この日のフォロワーによるツイートを少しさらしてみたい。

@miiee: きいろいエリーゼ見かけた‼ かわいい女性をのせてた

@kyow: 運転席、おれじゃなかったろ?w RT @miiee: きいろいエリーゼ見かけた‼ かわいい女性をのせてた

エリーゼ、バレておる。
そして…
@ykit: @kyow 今日は、どっかいってきたん?

@kyow: @ykit うんにゃ。実弟君ちで弟夫妻がエリーゼ乗ってる間、甥っ子の面倒みてた。w

@ykit: 以下の二つを見ると、@kyowのデートを目撃されたことに対するアリバイ作りに見えるw「@ykit うんにゃ。実弟君ちで弟夫妻がエリーゼ乗ってる間、甥っ子の面倒みてた。w」「 運転席、おれじゃなかったろ?w RT @miiee: きいろいエリーゼ見かけた‼ かわいい女性をのせてた」

真実は、文面通り、弟が弟の嫁さんを乗っけてエリーゼでブラブラしているのを@miieeに目撃され、おれはその間、甥っ子の面倒を実弟君ちで見てた、ということなんですが。


名推理(笑)なんですけど、アリバイを作る動機がなかったり。


ちなみに、甥っ子と初めて2人で(少しだけ)過ごしたんですけど、グズることもなく大変イイ子にしてました。
人見知りとか、しないのかねぇ。
カワユスカワユス。

|

« まだ〜? | トップページ | セミのち雨 »

Lotus Elise」カテゴリの記事

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/48863325

この記事へのトラックバック一覧です: 名推理:

« まだ〜? | トップページ | セミのち雨 »