« セミのち雨 | トップページ | HOLIDAYS IN THE SUN »

2010年7月12日 (月)

Tateyama snow trip

カズ君が立山でのキッカーセッションを動画にまとめたのに触発されて、自分も手元にある素材で同じく6月5日の動画を作ってみました。

Olympus PEN E-P1に超広角レンズZUIKO Digital ED 9-18mm F4.0-5.6を(もちろんアダプタ経由で)組み合わせて撮影した素材が中盤から後半にかけて多く使われているので、遠近感が強調されたちょっと面白い画になっていると思います。


BGMにはWho the Bitchを採用し、ハッピーな感じに仕立ててみました。
Who the Bitchを紹介してくれたk-nos氏にはこの場をお借りして感謝の意を表します。

|

« セミのち雨 | トップページ | HOLIDAYS IN THE SUN »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/48800996

この記事へのトラックバック一覧です: Tateyama snow trip:

« セミのち雨 | トップページ | HOLIDAYS IN THE SUN »