« 洗車 | トップページ | ライフライン沈黙 »

2010年9月12日 (日)

POCKET DIGITAL CAMERA SQ30m

SQ30m(1)POCKET DIGITAL CAMERA SQ30mを購入。
トイデジ、と言っていいと思います。

夕方の空。
記憶の中にある景色よりも、より印象的に撮れてた、という感じ。

ファインダーがなく、わりとテキトーに対象物にカメラを向けて撮るしかないため、構図は決まらないんですけど、まぁそれも"味"ということで。

SQ30m(2)

SQ30m(3)意外に背景もボケたりします。


今のところ、バッテリが全然もたない、ということが分かっていて、コレが不満。まぁ、ボディが小さいから仕方ないんですけど。

あと、保存されるファイルの日付が2005年になっていて、コレもイマイチ。まぁ、時計用の電池がないから仕方ないんですけど。

|

« 洗車 | トップページ | ライフライン沈黙 »

光画部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/49781177

この記事へのトラックバック一覧です: POCKET DIGITAL CAMERA SQ30m:

« 洗車 | トップページ | ライフライン沈黙 »