« ライフライン沈黙 | トップページ | 20,000km »

2010年9月26日 (日)

称名滝

称名滝いい天気だったので、超久しぶりに称名滝にエリーゼでドライブ。

称名滝には若いころに何度か来たことがあるはずだけど、最近はもっぱら春/秋の立山バックカントリーのときに、アルペンルートのバスの中から眺める程度でした。

天気がよいせいか、オープンカーを何台か発見。
アルファロメオ・スパイダーの初代とか。

称名滝記憶よりも、駐車場から滝までの距離がけっこうあったり。

広角ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6でパチリパチリと撮りながら称名滝へ。
景色を撮るときは広角が気持ちイイですな。
要らないモノまで写りこんじゃうけど。


客はカップルと中国人ばかりで、独りで来てるヤツなんざ俺だけだったんですけども、慣れましてん。もう慣れましてん。

|

« ライフライン沈黙 | トップページ | 20,000km »

アウトドアライフ」カテゴリの記事

光画部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/49799198

この記事へのトラックバック一覧です: 称名滝:

« ライフライン沈黙 | トップページ | 20,000km »