« POCKET DIGITAL CAMERA SQ30m | トップページ | 称名滝 »

2010年9月18日 (土)

ライフライン沈黙

昼過ぎ、外出しようとしたら、シャワーがお湯にならなかったり。
実は二度目なので、(前回の原因だった)外のガス栓を確認したけど異常なし。

沈黙ということで、管理会社に連絡したところ、1時間くらいで(管理会社の)修理の人が来てくれることになり、超焦って部屋の掃除を開始。

とりあえず、リビングのゴミ(じゃないけどな!!)をボード部屋とか寝室に移動して、なんとなく片付けたところで、修理の人が来訪。
汗だく。

ところが、修理の人には修理できない故障らしく、今度はメーカの人に来てもらう、とのこと。

…。
コレはもう外出はムリ。
いい天気でもったいないがムリ。

夕飯時にメーカの人が到着。さすがの手際でなおしていきました。
どうも、給湯器のファンが壊れていた、とのこと。

パ□マの給湯器であり、ガス漏れじゃなくて良かったわけですけど、まぁ、平日じゃなくて良かった、冬場じゃなくて良かった、とか思いましたヨ。

|

« POCKET DIGITAL CAMERA SQ30m | トップページ | 称名滝 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/49781405

この記事へのトラックバック一覧です: ライフライン沈黙:

« POCKET DIGITAL CAMERA SQ30m | トップページ | 称名滝 »