« ボルダリング初体験 | トップページ | ボルダリング2回目 »

2010年10月24日 (日)

36年ぶり

この世に生まれ落ちて36年ぶりに36歳の誕生日を迎えました。

わりと多かった祝辞が

36歳の年が良い年になりますように
というモノでした。
おれの今までの35年を全否定ということですね。分かります。ありがとうございます。

さておいて、k-nos氏からは(誕生日とは直接関係ないけれども)このようなお言葉をいただきました。

いざとなったらリセットボタンは無いけど電源ボタンはあるから、人生には。
やっぱねえのかよリセットボタン。
落胆しました。

最後の切り札である電源ボタンのお世話にならないよう、無停止でスケーラブルなシステムを構築していきたいです。
持続可能なエコシステム、ということですね。
全然ちがいます。


35歳は「開花したいです」などと、すでに落葉が始まっている身分で不相応な願望を口にしました。おかげでこの有り様です。

36歳は「正義。でも黒い。」をモットーに、ダークフォースに磨きをかけたいです。

|

« ボルダリング初体験 | トップページ | ボルダリング2回目 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

正義さんはそんなに黒くないよ!禿(ry

オイラは開花させようとした結果,水と肥料の過剰投与をしてしまい根腐れ状態です.根性も腐りました.オーヴァドーズは(・A・)イクナイ!!ですな.

投稿: k-nos | 2010年11月 5日 (金) 23:36

>k-nosせんせい

そっちの正義さんは黒っていうかグレー。なんとなく。

しかし「適度な」水と肥料ではすでにやっとれんカラダになっているんじゃないかと思ったり。
すでに中毒。

投稿: kyow | 2010年11月 6日 (土) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/49938463

この記事へのトラックバック一覧です: 36年ぶり:

« ボルダリング初体験 | トップページ | ボルダリング2回目 »