« iTunesの映画レンタルが便利すぎる件 | トップページ | 日本と韓国の差 »

2010年11月28日 (日)

ボルダリング3回目

ボルダリングカズ君、aki氏、タカオ君(とそのご息女ちゃん)とTRIPODさんへ。3週間ぶりのボルダリング。

今回はペースをちょっと考えて、けっこう粘って練習。過去、一番トライ数が多かったかも。ただ、トライ数は結果に結びつかず。
オレンジ9とオレンジ8の課題を攻略しようと頑張ったんだけど、オレンジ9は(たしか)あと二手、オレンジ8はあと数手残して落とせず。

ひとつも落とせないのも達成感がないので、(前回落とした)オレンジ7にチャレンジ。けど、すでに握力がなく落とせず。
そのあと、オレンジ6を2回、オレンジ5を1回落として、とりあえず達成感を満たし、帰宅。

今回の成果。

  • オレンジ6
  • オレンジ5
すでにクリアしている課題でも、(まだまだ)同じように登れるとは限らないので、もう少し反復練習をした方がいいかもなぁ、とか思った。


カズ君とカレーを食ってから帰宅。
いわゆる金沢カレーは好きじゃないんですけど、この手のカレーは好きなんでした。

|

« iTunesの映画レンタルが便利すぎる件 | トップページ | 日本と韓国の差 »

アウトドアライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/50159568

この記事へのトラックバック一覧です: ボルダリング3回目:

« iTunesの映画レンタルが便利すぎる件 | トップページ | 日本と韓国の差 »