« Oakley ELEVATE | トップページ | 過去1年を水に流す会 »

2010年12月30日 (木)

[02]金沢セイモアスキー場 - 頭痛ライディング

新雪が期待できるかも!!と思い、マンタとロケットを積んで、開始時刻の8時ちょっと前に着くよう3時間睡眠の5時起きで金沢セイモアスキー場へ。7時半頃到着し、弟タカシ氏を待ちつつチケット売り場前で柔軟してたら、どうも8時半スタートらしいという噂を小耳にはさんだり。

休憩中。休日は8時、平日は8時半スタートだと事前に調べてあったのですが、そうですか、今日は平日扱いですか。
木曜日だもんね。
でも12月30日っていったらフツー「休み」じゃね? 休めない年もたくさんあったけど、一般的に「休み」じゃね? でも平日なんですね。
なんか、怠慢臭がプンプンすんだよ、たかだか3つのゲレンデを管理しているだけなのにやたらと取締役やら相談役に色んな名前を連ねてるSAM白山はよう。マジ評判悪いよ、あんたら。

おれが早めに着いたことを知って、急いで来た弟に謝りつつ、いつの間にかチケット窓口に行列ができてて慌てて並び(弟はシーズン券を購入しているので並ぶ必要なし。ここでも待たせてしまった。スマン。)、8時半にクワッドリフトに搭乗。

期待してた新雪はあまりなく、かろうじて第2ペアリフト下に残ってた新雪をマンタでいただく。ここはまぁまぁ楽しかったんだけど、そのうち頭痛がしてきて、早めに休憩(本当にスマン)。

弟の会社の後輩君と合流し、新雪食ったり、流したりしつつ、なかなか治まらない頭痛に嫌気がさしながら14時半頃に終了。

なんか、いろいろと申し訳ない気分になったセイモアだったり。

|

« Oakley ELEVATE | トップページ | 過去1年を水に流す会 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/50457653

この記事へのトラックバック一覧です: [02]金沢セイモアスキー場 - 頭痛ライディング:

« Oakley ELEVATE | トップページ | 過去1年を水に流す会 »