« [02]金沢セイモアスキー場 - 頭痛ライディング | トップページ | [03]IOX-AROSA - 大晦日ナイトクルーズ 2010 »

2010年12月30日 (木)

過去1年を水に流す会

セイモアから帰宅して、いつもの面々ことyasunori氏、ray氏、sou氏、k-nos氏(子供が多い順)による忘年会に参加。

送り迎えもしていただきまして、ありがとうございます。ちょうどイイ電車が無かったので助かりました。

アルコールを摂取しているうちに、ズツウが鎮静化。いったい、どういうことなんだぜ。

今年忘年会らしい忘年会はこの会だけだったので、けっこう楽しんじゃったかもしんない。暴言失言もあったとは思いますが、忘年会ゆえ忘却の彼方に流していただければと思う所存でございます。

次は、k-nos氏のエリーゼ納車会かな? ぐひぐひ。
当然、おれよりも濃ゆい乗り方/楽しみ方をしてくれると思うので、超楽しみです。

|

« [02]金沢セイモアスキー場 - 頭痛ライディング | トップページ | [03]IOX-AROSA - 大晦日ナイトクルーズ 2010 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

朗報:メイルアドレス忘れた!

投稿: k-nos | 2011年1月 1日 (土) 16:33

>k-nosせんせい

大変、よろしい。w

投稿: kyow | 2011年1月 1日 (土) 19:33

真実:ホントは覚えてる!

投稿: k-nos | 2011年1月 1日 (土) 21:40

いたずらとかしないように。

投稿: kyow | 2011年1月 2日 (日) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/50457717

この記事へのトラックバック一覧です: 過去1年を水に流す会:

« [02]金沢セイモアスキー場 - 頭痛ライディング | トップページ | [03]IOX-AROSA - 大晦日ナイトクルーズ 2010 »