« RubyGemsの命名規約 | トップページ | Pummelvision »

2010年12月22日 (水)

記憶力

で、まぁiTunesの映画レンタルが便利すぎるわけですけど、第9地区の字幕版もレンタルできるようになったので、さっそく観てみました。
第9地区だからと言って大晦日に観ないところがなんというかギリギリの抵抗です。

ロボットかっこ良かった。

第9地区の前に、トランスポーターシリーズって、1は観たけど残りどうだったっけ?と思い、

を連続して借りてみました。

両方とも過去にキッチリ観てたり。orz

果たして、おれには記憶力という力がちゃんと備わってんのか?
何か根本的な欠陥でもあるんじゃないか?

トランスポーター3にいたっては、エンディングが近づくまで観たことを覚えていなかったんですけど、楽観的に何度観ても初めてのコウフンが味わえてお得だねと思うことにします。

次はインセプションかなぁ。

|

« RubyGemsの命名規約 | トップページ | Pummelvision »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/50372239

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶力:

« RubyGemsの命名規約 | トップページ | Pummelvision »